忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡。

2009年03月22日
今日の10時前までに企画参加メールを送った方の中で、返信が来ていないという方はもう一度連絡を下さい。

ご協力お願いします。
PR

驚きですね。

2009年03月22日
企画を見て申し込んで下さる方が既に現れています。自分なりの予測では、もっと定員まではまだまだあるとか思っていたのですが…このペースでは定員まで時間の問題です。フォレストのメールボックスにメールが溜まっていてちょっと嬉しくなりました。
申込みのペースが思ったより早いので、五月に出すと言った前編も、四月中発行に早めてしまおうか、なんて考えているところです。その為には今のように必死でパソコンと向き合う必要があるのですが。あと、印刷用紙の買い物もしなければ。

まだ、枠はありますよー!!


この日記を更新したら、企画参加な方から来たメールの返信をします。あとは…コメントを残しに行かなければならない場所まで行って来ます。

では、今日はリクエストのSSを更新するかと思います。

続かない…

2009年03月19日
本当に日記続きませんね。ダメな管理人ですみません。
少し遅くなりましたが、掲示板の返信は全て終わっています。心当たりのある方はどうぞ。


明日になるか明後日になるかいつになるかはまだわかりませんが、近々イラストを更新しようと思っています。ジェイアニ絵が描きあがっているので。今回はアップ画も載せてみようかなとか思っています。


ここからは近況の話になりますが、これから実家を旅立ちます。帰ったら友達とドラマCDやらいろいろと買いに行こうと思っています。楽しみですねー!!そして何より、アビスを見なければ!見れますからね。
では、これからご飯食べてきます。

眠いような、眠くないような…

2009年03月15日
眠いです。だけど寝たくはないんです。そんな訳で小説を書いています。
珍しくアルトネリコを書いてみたら、思いの外すらすらと書けます。ロアーシェは最近ゲームで見たばかりだからネタには困りませんね。


報告です。掲示板のレスだけは完了させました。
拍手レスは明日します。


とりあえず、40000Hit記念は上手くいけば今月で終わる予定です。



今のSS完成させたらマイソロ2やります。

暖かいですね。

2009年03月10日
すっかり春の陽気ですねー…。何だか暖かい通り越して暑いくらいです。



軽く更新のお知らせをしておきます。BBSの返信は全て済ませました。心当たりのある方は確認をお願いします。





…さて、買った本を読みましょうか。