忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

2010年09月09日


原稿中です。今月までにはクロココ発送出来るぞー。
だが、この夏休み…課題という難関を乗り越えながらも原稿をしようとPCを立ち上げた。
それまでは良かった。だが思いの外クロココが書けなくて苦戦。
結局、どうやって萌えを取り戻したかといいますと……ドラマCDをひたすら聴きまくってたっていう。
今も原稿書く時にやってます。それに加えてクロココ最高ー!!とか言っておけば作業が進むという単純思考な自分はもうダメだと思います。

あ、企画参加のメールが届きました。ありがとうございますー。
返信させて頂きましたが、まだ届いていないという場合はもう一度連絡をお願いします。


しかし、そろそろ休業にすべきなのか…。実を言うともう入学より卒業の方が近い学年なので、正直忙しいです。実験も沢山あるし研究室もあるし。何より……教職の教科が一番の重荷。
最近頻繁に更新していた別館の方もあまり書けてません。
でもメルマガの連載は終わらせたいし……。ネタは上がってるから書けてないだけなんです。
本当に申し訳ない…。

とりあえず、原稿終わらせます!!待たせ過ぎてやばい!!
そんな訳で皆様お互い生活頑張りましょう。

あ、あと、公式サイトへ投稿してきました。次回投稿スフィア更新にて焜を見つけたらそれ私です。
PR

はふぅ

2010年08月03日
おいっす。やっと試験終わりましたんで、とりあえず近況を…。
最近魔法少女ばっかりにやられててどうしようもないです。幼女っておそろしい…。

えっと、この夏休みですが、課題とか勉強とかたんまりあるんで、コピー本の作成で手一杯な気もします。ですが、一度くらいは更新したい。が、頑張ります!!有言不実行で有名なリーさんですので、あまり期待しないで下さいね…?まぁ、Webアンソロの投稿作品とか載せなきゃなんで一度くらいは更新します。連載にも手を付けたい…。
あ、えっとえっと、PCの人限定なんですが、ついったーとか始めたんですよ。
こっちのブログにも載せてますんで、興味ある方はどうぞー。ジェイアニの事とかクロココの事とか、今流行りのリリカルなジャンルの合間にちょこっとお話出来ればいいかなって思ってます。
あと、来週になるのかな。コミケ行きます。テイルズとなのはが一日目と三日目とか離れてたんでどうしようか迷ってたんですが、どっちもいます。一日目はジェイアニを中心に好みのジャンルを探して…三日目はなのはにいるかと。今から楽しみですねぇ。
でな訳で、今回はこのへんで。

りりかるんるん☆

2010年07月10日

水樹さんが出ているリリカルなアニメにハマりこんでいるリーですこんばんは。
ぶっちゃけサイトの更新がこんなに滞っているのは別館で百合ん百合んしてるのと、原稿に思ったより手間取っているせいです(笑)
ネタは出来ているのにどうもうまく書けない…。あ、夏コミ近付いてきましたね。今年も参戦する気満々なので楽しみです。会える方いましたら会えるといいですね。今年は買うジャンルが増えたので余計に楽しみ。
自分もいずれはちゃんとオフ活動を…出来たらいいな、という願望。

あ、携帯の方のBBSの方、返信完了してます。心当たりの方は覗いてみて下さい。あと言う程の事ではないと思っているのでこちらで言っておきます。携帯サイトのリンク増えました。
リンクして下さって有難うございますー。クロココを愛する兄弟、あやはた様ですよ、うひひ…!!
クロココの方で冊子作りを応援して下さっている方、本当に少ないと思うので嬉しい限りですよ。兄弟とは言わず結婚してくれ、マジで!!(自重しろ!)
トウコウスフィアでたまーに展開されるクロココが本当に萌える…!!
そしてジェイアニ分が最近足りない…。でもきっとそのうちまた自分で補給しようと思って戻って来るような気がする。首を長くして待っててね…。

そして最後に近況!
教育実習の方は着々と順調に進行してるんだぜ!!
あと研究室決まったー!!私ヴァン師匠のところに弟子入りするんだ……。一緒にローレライについて研究するんだ…というのは嘘ですが。あながちヴァン師匠というのは間違いではない。あんな髭面してないけど(笑)
気になる人は是非メールでもしてみるといいよ。オフでメールしている人限定ですが(苦笑)
では、またー。

お久しぶりですー。

2010年06月10日

何だか久々の日記ですねー…。ここのところ、学校の方が忙しかったのと、別館の方に顔出してた事もあって書いてなかった…。やっとどっちも落ち着いてきたので浮上します。
でも学校の方はまだ忙しいかな。小論書いて送った後…つまり六月後半から少しだけ暇になって、七月後半から試験って感じになります。あんまり暇じゃないですね…。

そんな中企画参加して下さる人もいたり、覗きに来て下さる方もいたり…本当に有難うございます。
でも、せめて一回くらい更新したい…。連載と、それ以外で。多分リクエスト作品になるかと。

とりあえずWebアンソロの参加者様、お疲れ様でした。編集作業の途中で作品を色々と拝見させて頂きましたがとっても素敵です。また十一月に企画立てると思いますので、その際にはもう一度参加して頂けると嬉しいです。
Webアンソロで思い出しましたが、来週あたりに作品ページにサイトリンクを繋げます。すっかり忘れてました!!

多分、次の更新は…ジェイアニかなぁ。クロココは今のところ冊子の方でネタ取られてますので暫くは更新なしの方向で。
では、ここらへんでー。

こんにちはー。

2010年05月21日
学校から打ってます。

とりあえずサイト関連のお話です。
Webアンソロの投稿作品は今のところ頂いた分は全て確認しています。あと、参加希望の方はおそらくメンバーに追加していると思いますので、もしもまだリンク繋がってないんだけど、って方は教えて頂けると嬉しいです。ちなみに、投稿期限までは修正も受け付けます。ただし、作品を直接投稿された方などは修正する旨を伝えて、再び作品の投稿を。リンクページを送信した方は修正の旨のみで構いませんので一度連絡くださると嬉しいです。

あと、三周年企画の補足です。後で企画ページに追記しますので、これは見なくても構いません…が、一応書いておきます。
企画のコピー本ですが、企画で参加された方は送料込で全て無料の配布となります。送る際は、コピー本+小ネタ的なものを書いたペーパーのセットで送らせて頂きます。
あと、どちらのジャンルも欲しいという方もいらっしゃる…かもしれません。その際はそう言って頂ければ二冊とも送らせて頂きますよー。今回は全て全年齢なので安心して未成年の方もそうでない方も参加して頂ければ嬉しいです(笑)

とにかく、原稿と小論と学習指導案の作成が終わらない。挙句来週テストが二回もありますし、再来週模擬授業だよー(泣)
これが終わらないと教育実習に行けない…。
……が、頑張ります。出来るだけ…。
 | HOME | 次のページ »