忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁぁぁばぁいぃぃぃぃ

2009年02月24日

某笑顔動画にあるヤンデレココナに脳がやられそうです。本気でやばい。あんなココナだとしてもココナだというだけで萌えるとか思っている私はもう末期です。私も愛されたい←
でもやっぱりココナには良い子であって欲しいですね。どうせやばい方向にするならルカ様を…!!
あ、昨日のバトンにて大量の相互様に回してしまったので、もう一つバトンがありますが、もう少しお待ちを。

何だか最近良い事ばかりで今年の運を全て使ってしまっているのではないかとか思っています。コメントや相互様も増えつつありますし。本当に嬉しいです。ありがとうございます。



そういえば、もうそろそろアンソロ用の小説を作成しなければなりませんね。どうせなら甘くしたいし、良い話にしたいね…。とか何とか思いまして、一度は思いついたネタを取り消して再度考え直しています。凄く感動した!という感じではなく、ほんのりと良い感じだね、みたいな(笑
微妙な所がいいです。好きなCPですし、参加者様や応援して下さっている方々のお陰で成り立った企画ですから、気合い入れて書きたいです。



さて、残っている小説も頑張らなければなりませんね…。


 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: