忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい。

2010年05月08日

コメント残してくれて嬉しいんだぜ!!

あ、これの一個前の日記にちょっとだけ追記しました。バトンのお題がどのキャラだったのか書いてないと思ったので。
とりあえず今は返信だけして、帰ったらバトンやります。まだ学校なんです。授業終わらない…。あと一時間半は帰れない事が確定している…。

それでは、追記から返信します。心当たりある方はどうぞ。

通りすがり様

クロアスパッツ…何か今思うとクロアがタイツってセクシー(殴)

穴が開くほど…う、羨ましい…!!という事はあれか!!ココナのお風呂でドッキリ☆シーンも大画面…ぐはっ(吐血)
やっぱり野郎はいりませんよねー…。私もあまり見ないです。
へ、変田医!(笑)自ら脱いで、挙句トウコウスフィアで「僕はおかしくなんてない。そうだろう?リッカ」
とか聞いてリッカに無理矢理おかしくないって言わせちゃう人ですからねー。全世界のリッカファンに謝れ変田医。…変田医気に入りました。

ココナのあれは下着だと信じてやまない自分がいます。絶対に下着であって欲しいです。私も限界まで貫かれる…。
クロアな気持ちって、過保護スキル発動で「そんな恥ずかしい恰好を…」とか思っているクロアなのか、はたまた「そんなセクシーな物見せられたら我慢出来ないだろう…」的な男として珍しく反応しているクロアなのか、どっちですかね?個人的には後者を希望(笑)


まぁ、嫌いなタイプであるし、何より恋敵ですからね。いわゆる元カノですし。
ルカさん、嫌いじゃないんですけどねー。何か本当に現実の女の子っぽいじゃないですか。でも第二の魔王に相応しい人ですよね。

いけない関係、もっとやるべきだと思いますよね!
「ココナ…」
「ダメ、クロ…恥ずかしい…っ!」
「大丈夫だ。俺しか見てないんだから」
「っ…クロのバカ…」
って、感じですかね(鼻血)

妄想長いですよ!!でも良いネタになりそうですねー。妄想を元にして今度書いてみようかな。
でも、ドラマCD短いですよ!もっと一時間くらい追加でらぶらぶしててもよかったのに!!

はい、全力全開で!あれ、このセリフどこかで聞いたような。
ファンでやってないって色々と矛盾があるような気がします。ニコニコの弊害なんでしょうかね?


ありがとうございます!がんばりますよ!!




…そんな訳で授業行ってくる。
PR
Comment
No title
・・・最早通りすがりじゃないよーな気がしてならない通りすがれてない通りすがり。

多分戦闘用のスパッツだから生地は分厚いとおもうよ!
でも体のラインが出るからセクシーなのは同意!
・・・なんか野郎のワタクシメだとウホッなネタになる・・・

>>TVネタ
ええもうEXTRA開放されたらまじまじと見ますとも(
まだ少しの間しかみれてないぞおおおおおお(涙

たまに変田医はネタで見るかな(ぁ

だが待って欲しい。
リッカに萌へる人は変田医に自分を投影している人が多いのではなかろうかということでオールオッケーでは(ぇ

>>貫かれるネタ

いや待て待つのだ、戦闘にクロアが参加していれば下着でも可だ。
だが、あそこにクロアは居ない!
居るのはアオトと変田医だけだ!!

よって下着はダメー(ぇ



クロアの気持ちは俺の中では


「はしたない格好はダメ!!」

「で、でもそんな格好されたら俺が持たない・・・(葛藤」

→「だが他の奴らには見せたくないッ」

多分コレが抜けてると思うの・・・
男の子は独占欲強いからね!

>>ルカ
まぁ素直っ子には酷く鬱陶しく感じるタイプなのは間違いないですねぇホント。

余談だけど逆にルカっぽいタイプから見ても素直な子は男にモテるケースが多いので大概反目し合うケースが多いと思うの・・・

まぁルカは評価はされてるし実際面白いけどリアル過ぎて中の人のハートが疲れるシナリオですねw
嫌う人も多いのはよく分かるw
第三塔はパイナリ野でのネタが2みたく旧作との連携が無かったのが惜しまれる・・・次世代魔王的に考えて。
・・・DLCであるかもしれないけどさw

>>いけない関係
男の子のワタクシメが考えると酷い妄想ばかりでして米欄に掛けません(^p^;)
超長文でイケナイ文章が垂れ流されることに!w
というか途中まで書いて我に返って削除したともいう(涙目

>>ドラマCD

ああっ気がついたらネタが採用されてる臭いwww
日常のヒトコマ的な感じのが一番クロココにマッチすると思う。
その中で微妙な距離感を保ちつつカップルか夫婦な行動をさせるとすごいそれっぽい!

クロココ派としてはココナ関連だけでもご飯どんぶり5杯は行けるので1hでも足らないぜ!!(


全力全壊じゃないから聞いたこと無いです><
まぁ気に入ってるけどニコニコでお腹一杯的な人が結構いるかな?


なんか超高頻度で米ってるけどいいのかコレと不安になる米欄の住人ですががんばってください><
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: