忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、学校始まったよ。

2010年09月21日

クロココの方の原稿終わりました。
今日メールに返信したので連絡がつき次第刷って送ろうと思います。
相変わらず表紙は手抜きでごめんなさい。でも、多分ですが最初のページからやってくれたなこのやろう的な展開になってると思いますよ(笑)

多分サイトのページを更新するかどうかはわからないのでここで告知。
タイトル「小さな彼女、大きな彼氏」(28ページくらいだったと思います)
短編集です。書きおろし短編が一本と、サイトの小説の再録がちらほら。再録の方は追加で後日談的な物を加えています。
あと、おまけで、書きおろし小説を書いたペーパー付けます。こっちはおまけなので本当にふざけてます。残念なクロアなんて見たくないとか思ったら捨てて下さい。


更新をまともにしていないというのに足を運んで下さっている方本当にありがとうございます。おかげさまでこうして生きてます!!
続きからブログコメントの返信です。

通りすがれてなかった人 様
原稿終わりましたよー。わざわざ駆けつけて下さってありがとうございます!
そのネタ、萌えですよ!!…ですが、そういったネタは入ってません(笑)
ですが、今回はRTの嫉妬物語ではなくクロアの嫉妬物語になってますので、宜しかったら是非参加してみて下さい。

あと、ツイート見て下さってありがとうございます。ちょっとハードな夏休みでした…死にかけてました、が何とか生きてます。
本当ですか!?実は昨日作業の為にカフェイン摂取してました。も、もしかして原因はそれなのかな…?わわ、ありがとうございます。ちょっとカフェインの摂取量に気を付けてみますね。
PR
Comment
No title
オツカレサマデース!

クロア側が嫉妬・・・
何故だか某銀髪ドリル鳶が限界まで貫かれる場面しか思い浮かびません・・・・
というかココナが絡むとちっともクールじゃなくなるクロアだから怖いですな:(;゙゚'ω゚'):

そういう方向で萌える話か・・・
女の子の心理がわからん(ソリャソウダ)のでどうすれば面白くなるのか判りません隊長!(ぇ
むしろ判ったらリアルでモテモテじゃね・・・(笑


あとツイッターの件ですが友達が緑茶UMEEEEEと毎日ガブ飲みしてたら腕が震えてとまらねぇ!となって医者行ったらカフェイン取りすぎとツッコまれてカフェインの恐ろしさ(ぇ)を知りました・・・!w

しかしハードな生活続けてるとガチで朝歯を磨いてる時とかでも倒れるから困る・・・
思いっきりヘルスメーターに顔から倒れこんだなぁwwww
まぁ程ほどに頑張ってさいな!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: