忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

2010年09月09日


原稿中です。今月までにはクロココ発送出来るぞー。
だが、この夏休み…課題という難関を乗り越えながらも原稿をしようとPCを立ち上げた。
それまでは良かった。だが思いの外クロココが書けなくて苦戦。
結局、どうやって萌えを取り戻したかといいますと……ドラマCDをひたすら聴きまくってたっていう。
今も原稿書く時にやってます。それに加えてクロココ最高ー!!とか言っておけば作業が進むという単純思考な自分はもうダメだと思います。

あ、企画参加のメールが届きました。ありがとうございますー。
返信させて頂きましたが、まだ届いていないという場合はもう一度連絡をお願いします。


しかし、そろそろ休業にすべきなのか…。実を言うともう入学より卒業の方が近い学年なので、正直忙しいです。実験も沢山あるし研究室もあるし。何より……教職の教科が一番の重荷。
最近頻繁に更新していた別館の方もあまり書けてません。
でもメルマガの連載は終わらせたいし……。ネタは上がってるから書けてないだけなんです。
本当に申し訳ない…。

とりあえず、原稿終わらせます!!待たせ過ぎてやばい!!
そんな訳で皆様お互い生活頑張りましょう。

あ、あと、公式サイトへ投稿してきました。次回投稿スフィア更新にて焜を見つけたらそれ私です。
PR
Comment
イヤッホォォオゥ!
クロココと聞いて我慢出来ず駆け付けた男

風呂上がりのココナ捕まえて過酷な前衛だからな…とヘアグロスとか使って髪のお手入れしてあげる→ココナ寝ちゃう→間の悪い事にRT達部屋に来る→嫉妬→クロア逃げてェ―ッ!!

等と妄想した俺はもう駄目かもわからん

主殿のクロココ楽しみにしておくッス!
Oh・・・
ツイート見てると主が死にそうな勢いでござる・・・

アル中ヨロシク腕が震えるときはカフェインの摂取しすぎの可能性もあるってばっちゃがいってた!(
と本気で忙しかったときにリ○ビ○ンDとコーヒー摂取しまくってえらいことになった俺が思わずレス。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: