忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い

2009年02月22日
一時間くらい前なのですが、夢の中で腹を攻撃された感じがして目が覚めました。隣で寝ていた弟が本当に攻撃したのだと予想してます。時折寝相悪いですし…。

今から来年度に取得する実験は何系がいいかな、なんて考えています。化学とか生物とか情報科学とか…!本当に何がいいだろう。何でもいいから困ります。でも自分のこれからを考えれば、情報科学?
あ、ちなみに私、これから数学とかパソコンでプログラミングとかを学ぶ方へ行く予定なのです!




今日は、再び連絡やら何やらを済ませたいと思います。
そして、バトンは近日中に済ませますので少しお待ち下さい。


では…今日も頑張るぞー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: