忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃ、にゃあ…

2010年09月27日
授業のハードさに若干死にかけてます。
辛い…気がつくと、もう最後の日記を書いてから五日以上も経ってるよぅ…。決して忘れたくて忘れてる訳じゃないです。ただ忙しくて頭の片隅から引っ張り出せない状況にあるだけで……。
毎日でも更新したいぜ☆とか思ってた別館の方すら更新出来ずにいます。
でもジェイアニもクロココも嫌いになってないよー!!大好き!!!
このまえみくしぃにネタ書いちゃったよん。めちゃくちゃ恥ずかしいのであえてどんなのにしたとか言いませんけど!

あ、冊子を申し込みされた方へ!今週の週末(土曜くらい)に発送しますので、発送完了したらメールしますね。


とりあえず、コメント返信です!
ありがとうございまーす!!実はこうしてコメント貰ってる方が日記書くんじゃないかって思ってきましたwww
続きからどうぞ!


通りすがれてなかった人様
ありがとうございます!

クロア側の嫉妬と言えばやはり銀髪ドリル鳶が浮かびますよね…。でも限界まで貫く事態にはなりませんでした!命拾いしたな、へっ(笑)
ココナが絡んだ時にだけはクールじゃないクロアを見ると、ココナの愛されぐあいがわかりますね!ココナ愛されてる!!!

異性の心理がわかったらリア充ですよ多分(笑)
色々試行錯誤していくしか出来ませんよ…面白くなるには。

あれからカフェイン控えたら手の震えはなくなりました!!
…が、コーヒー飲みたくて飲みたくて耐えられません。

ヘルスメーターに顔からって痛いですよ!!
やばい自分そんな事にはまだなってませんが、ありそうで怖いんで気を付けておきます!
頑張りますねー。
PR
Comment
No title
ええもう銀髪ドリル鳶以外思いつかn(ry

限界まで貫かれなかったか・・・
ということはちょっぴり貫かれたんですね!!(ェッー

ココナへの家族愛は和むですよええもう・・・。


リアルはフラグバッキバキに折った経験が多すぎるのでリア充なりたいですwwww
面白くかー・・・いやまぁ何と申しますか野郎どもに都合の良い女性キャラはある意味男ならいくらでもとは言わないけれど書ける筈なのだけど
ルカじゃないけど生々しい女性キャラは書ける気がしないなーとね!
本当にこうか?と。故に書くに書けない。
経験ではですが覚悟を決める場所が男女で違いすぎると感じたりもしたなぁ(笑
割と男はチキンだ!w


カフェインは過剰摂取しなきゃ多分大丈夫かと!w
手が震えるのは尋常じゃない消費量かカフェイン耐性がないのか・・・かなぁ?いやわかりませんけども!


>>へるすめーたー
体調不良で意識朦朧としてると意外と痛みは感じないよ!!
朝飯食ってる間に鼻とデコが痛くて苦しむ程度。

まぁ誰かの反応がないと日記は続きませんぜw
Mixiとかの類はマイミクとからアホほど反応返ってきますからなぁ・・・故に中毒のように更新しまくるひともいるわけですが。

んまぁ色々と頑張ってください(`・ω・)ゞ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: