忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン

2009年02月23日
茜雫様から頂きました。私は優しいだそうで…!!そんな事言われてしまったら、浮かれて転げまわってしまいますよ。本当に嬉しいです。では行きますね。
 

性格バトン

→スタート☆
▼何型?
→O型だとかB型だとかいろいろと言われますが、A型です。でも、自分でもそう見えません。

▼自己中?
→はっきりと自己中でないとは断言しません。行動する際などは人に合わせるようにはしてますが、実は密かに結構自己中なんじゃないかとか思ってます。

▼長所は?
→元気があって、いつもへらへらしているところかな…?へらへらしているのって長所じゃないですかね?

▼短所は?
→結構導火線短いです。あと、KYだそうです。あと、大声がうざいみたいです。ですが大声が出るのは地方独特の話し方です。あと私はどうも真面目すぎるみたいです…頭が固いというか何というか…。

▼泣き虫?
→人前とかじゃ余り泣かないようにはしてますが、一人でいる時は結構酷いかもしれません。良い方の涙はあまりないです。むしろ悲しかったりするとダメです。

▼すぐ怒る?
→怒ります。最近はまだマシになった方です。以前はもっと気が短かったと思います。多分…マシになったのはバイト始めた時くらいからだと。

▼めんどくさがり?
→そうですね。ぶっちゃけめんどくさがりです。やる時はやりますが!

▼気分屋?
→…そうかもしれません。でも違うかな?うん、多分違うという事にしておいて下さい。

▼八つ当たりはする?
→普段滅多にしませんね。たまにしちゃいますが…すると必ず自分が後悔します。

▼怒鳴る?
→自分そんな大声だしているつもりありませんが、自然と怒鳴っているようになっているみたいです。

▼命令する?
→必要な時は、出来るだけ優しく命令を。

▼物にあたる?
→物にあたるのも最近はしません。結構、怒りとか不満とかあると自分の中に溜め込む癖があるようで…。

▼優しい?
→うーん…好きな人や友達には優しくしようと心掛けてはいます。でも実際優しくないと思います。

▼毎日笑顔?
→それはもうへらへらしてます。でもへらへらするのと笑顔は違うと某牛丼店の研修で言われました。

▼遠慮なく何でも言う?
→本当にこの人が大切で、その人の為になるって事は言いますが、そうでもなければ言わないですね。大切じゃなければ無関心になりますから。どうでもいいって部類ですね。

▼わがまま?
→言われた事はないですねー。好きに何でも出来る家庭でもありませんでしたしね。

▼おとなしい?
→派手な存在ではないのですが、決しておとなしいという部類でもないです。むしろ騒がしい。

▼無愛想
→そんな事はないと思ってます。年齢関係なく誰とでも仲良くしちゃう感じです。

▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
→これはわかりませんが…間違いなく消去法でいくなら女王様は消えます。

▼ズバリ性格良い?悪い?
→どちらとも言えません。悪い部分も良い部分もあって自分の性格だと思ってますから。あ、決していい性格とかじゃないですよ?(笑

▼自分で思う性格
→二人はいらない感じです。こんな奴一人で十分だ!つまり、うざいんですよね(苦笑

▼人に言われること
→優しい、KY、うるさい、真面目、面白い?…とかかな。もっとあったような気もしますが、とりあえずこれで。

▼男女関係なく友達の理想
→一緒にいて疲れなくて、楽しいと思えれば友達でしょう。親友になるとまた違うんですが、友達なら…それで十分です。

▼好きな人の理想
→これ、彼氏とか言った方がいいんですか?(笑
理想は、優しくて、眼鏡でスポーツマンでソフトマッチョが…いいかな。

▼最近言われて嬉しかったこと
→「大好きです」といろいろな方々に言われまして浮かれてました。私も皆大好きです!!

▼バトンの送り主の顔を見たことある?
→ないです。一度お会いしてみたいですね!

▼送り主の印象
→自分よりしっかりしてそうですよね。あと、優しいですよ。

▼次に回す人
クール→HAL様
可愛い→漬けもの石様
優しい→華魅瑠さん
カッコイイ→蒼月様
面白い→夏癸
面倒見が良い→水樹様
頭が良い→フレンチたなか様
礼儀正しい→藍利朱さん


スルーして下さって構いません。お暇でしたらどうぞ。
PR
Comment
無題
あわわわ回してくださってありがとうございます! 後でやらせていただきます^^
無題
あわわわ回してくださってありがとうございます! 後でやらせていただきます^^
Re:
見て下さって、そしてやって頂けるとは…嬉しいです。ありがとうございます!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: