忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡。

2010年02月23日
只今、実家に帰っております。
なので、今後暫くの間のサイトの更新がストップします。まぁ、前からストップしているので、どうとも言えないのですが…。御理解の程、宜しくお願いします。

あと、それに伴い、メルフォも連絡が取れなくなります。こちらは、復旧の目途が未だにありません。なので、メルフォ、またはPCのメールアドレスを知っている方、メールをしても返信は出来ません。また、これを見ずにメールを送った場合の返信がないという苦情については答えませんので…。
実は、引っ越しをした事でインターネットを止めているので、メールアドレスもなくなっているのです。という事でメールを送ったとしてもこちらには届かないという事になります。

ですが、携帯サイトのメルフォからは送って下されば届きます。なので、どうしても用事のある方は携帯サイトのメルフォから送信をお願いします。

とまぁ、連絡はそれくらいになります。
では、酔っぱらいはこれから動画でも見てきます。
PR

お久しぶりです。

2009年09月06日
ここ最近、ずっと原稿をやっていました。ついに全部終わりましたので、印刷を済ませるのみになってます。
なので、今週中の早い時期に送れるかと思います。その際にはサイトの企画部屋にて連絡しますので、目を通して頂けると幸いです。

あと、webアンソロの参加者募集をぼちぼち始めようかと思います。
そこでちょっと悩んでるあるのですが、今回は表と裏のwebアンソロをどちらも募集しようかと考えていたりするのです…もし両方やるのでしたら、表と裏の両方の参加とかでも構わないようにしておく予定です。ただ、本当にあった方がいいのかって気持ちがあるんですよね…。前は裏なしでやってきましたし。
裏、あった方がいいですかね?もしも次回、参加しようかなって思っている方や、webアンソロを見ていた方で何か意見がありましたらサイトの拍手コメでもこちらの日記へのコメントでも構いませんので一言頂けると嬉しいです。

…さて、紙を買いに行ってきます。あると思っていたらありませんでした(笑)

連絡。

2009年08月19日
ませてぃっく企画についての連絡です。
予定より長い間実家にいなければならなかった為に制作が遅れています。
PC使用可能な環境に戻り次第作成し、発送時に今一度連絡を日記にてしますのでお待ち頂けると幸いです。ご迷惑をかけて申し訳ありません…!!


そんな訳でして、小説書きます。

あ、メルマガは今週中に二度更新するかと…。

うわ、もうこんな時間。

2009年07月19日
あの、今日中にメルマガの小説書いて何とかPCと携帯の方にアップしておきたかったのですが、日付越えてしまいそうな勢いです。だって、まだ途中…!!
でも、今回はちょっと自分でも納得いく出来になったようです。
まだまだ未熟なのはわかっていますが…ね、今の自分なりに納得のいく出来になったという事で。

あ、もうすぐ夏コミですねぇ。その前にテスト乗り切らなければならないのですが。
今回は、弟に夏休みの思い出を残そうという事で行く予定です。本当にブラコンだなぁ、自分。
あ、夏癸も一緒ですので、心強いですね。一緒に保護者役を宜しくお願いします(笑)
あれはピオニー陛下並に野獣…って、ピオニー陛下みたいにかっこよくはないですよ?中身です。あくまで。

さて、明日は海の日だというのに授業です。私の学校は、海の日の休みをゴールデンウィークに費やしたみたいです。どうせなら海の日は海の日で休みたかった。

さて、とりあえず日記も書けたので、作業に戻ります。何とか寝るまでには小説完成させますね。

あぁぁ…。

2009年06月14日
裏小説をアップしてきました。今回はガイアニです。今回書いてみてわかったのは…アニスはやっぱりジェイアニでないと私は書けないなぁってところです。特に裏はコンビでなくてカップリングで決定してしまうので。コンビでガイとかイオン様ってのは大丈夫なんですが…どうも妄想力に欠けますねCPは。でも、書いてみていつもとは違う感じで楽しかったです。リクエストくださった方どうも有難うございましたー!!
それにしても久々に書いたからか何だか変な感じです。


あと、いろいろなページを少しだけ改良しています。まずはメルマガ購読ページのところに今回始めた連載の事を少しだけ書いています。
あとは2周年記念ページに追記を加えたり…いろいろと。まぁ、更新ログに書くような事でもないので、特に書いてはいませんが。

それにしても、最近は暑いですね…。夏が嫌いな私としてはもう嫌で嫌でたまりません。昨日、炎天下に備えてサンダル購入しました。靴なんて履いていたら死んでしまう!!まぁ、ボランティアとかいろいろな事があるので、サンダルで学校に通える日自体が少なかったりもしますが。
いろいろと語りたい事はあるのですが、とりあえず今日はこれくらいにして、また次回の日記にて言います。
 | HOME | 次のページ »