忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいやー!!

2010年05月11日

昨日、バトン書いたら消えました。
バトンなんだぞー!!
これ書いたらコメントの返信しちゃんだぞー!!
またもや神楽ちゃんからなんですよ。有難うございますいつもいつも…。

それじゃいきまーす。ちなみに指定はこのサイト初のガイ様(笑)
ちゃんと出来るかなぁ…

口調バトン

どうも、G(ガイ様)G(頑張って)G(ゲットだぜ)な3Gことガイラルディアです(違)
最初の自己紹介?あぁ、嘘に決まってるじゃないか!信じるなんて、君はうっかりさんなんだな。
失礼だとは思うが、敬称は略させて貰うな。どうも苦手なんだ。

○回す5人
漬けもの石
来実
梨緒


の三人で頼む。五人じゃないのは本当に申し訳ないんだが…回せそうな人がいないんだ。


○5人の中で初めに出会ったの人は?
漬けもの石じゃなかったかな…。相互の中でも早めの方だからな。


○5人のイメージカラーは?
漬けもの石→ピンク
来実→オレンジ
梨緒→水色

…どうも俺が考えると同じような色になってしまうな。

○喧嘩したことある?
ないさ。まぁ、親睦を深めるって意味では必要な事だと思うけどな。

○口調指定キャラ?
よし、決めたぞ。
漬けもの石→クローシェ様
来実→ティア
梨緒→咲(AT3)
で頼むな。咲ってあれだぞ。某麻雀漫画のやつじゃないぞ(笑)



 …ってな具合で、俺はそろそろブウサギ達の散歩の時間だから、またな。

うん。3G難しい。
PR

ばとーん

2010年05月05日

いや本当に遅くなってすみません!!
神楽ちゃんから回って来ました。有難うございますー!!お題はココナでした。

[制服バトimg014.jpgン]

ルールは至って単純。指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せて下さい
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せて下さい


最後に相互さま最大5人にキャラクター指定付きで回してください

今回はアンカー走ります。

描いてみたが…うちの学校厳しかったから、こんな髪型してたらすぐに怒られるだろうな。
ちなみに、高校の制服です。今時珍しいセーラー。コスプレじゃないですよ?…白ソックスは恥ずかしかった記憶があるので黒タイツで。
クロ、タイツ…クロアタイツ…(違)

 

ばっとーん

2010年01月21日

明日はテストだというのに何をやってるんでしょうか、自分は。とりあえずバトンもういっちょ!!夏癸から頂きましたー!!ココナでご指名!!アルトネリコ3楽しみだぜぇぇぇ!!ココナの可愛さと戦闘中のかっこよさにもうやられてます。
ちなみに、3は発売前なので2のココナで行こうと思います。

[なりきりバトン]


[なりきりバトン]
指定→ココナ

今日のバトンはココナが答えちゃうんだよー!よろしくね!!

01.回す人を5人
>>うーん…この前も回しちゃったんだよねぇ。じゃあ今回は、神楽と来実さんと梨緒さんにするよ!あれ?三人しかいないけど…あんまり回すと悪いから、いいよね?

02.5人との共通点は?
>>三人ともアビスをプレイした仲間なんだよっ!その中でも神楽と来実さんはジェイアニ仲間でね…梨緒さんはアルトネリコで共通点があるの。最初、ココナの絵を見た時にもう一目惚れだったんだよ!

03.5人の良い所は?
>>神楽は、昼間でも夜でもちょっとえっちな話題も話してくれるんだ。ジェイアニのネタもやりとりするから、ココナいつもすごーく助かってるんだよっ!来実さんは更新が早いし、こんなぷーなサイトでもリンクしてくれた…とってもいい人なの。梨緒さんはねー…優しくて、ココナの絵に萌えーってなれる人。日記を見ててもすごく頑張ってるみたいですごいなーって思ってるよ。あ、この前の3で大人になったココナの絵、とっても萌えだったよ!!

04.5人との出会いは?
>>神楽はWebアンソロの企画で出会ったの。来実さんはサイトで声を掛けてもらって、梨緒さんはココナから声をかけたの。

05.この5人とは今後どうして行きたい?
>>ずっとずっと仲良くしてね!!出来ればゲロッゴ友達になってくれると嬉しいんだけど…。

06.5人と喧嘩したことある?
>>喧嘩なんてないよ。だって喧嘩なんてしたらクロに怒られちゃうもん。

07.5人とは一生友達?
>>皆がいいなら、ココナはずっと友達でいたいって思ってるよ!!

08.指定
>>神楽はアニス、来実さんはナタリア、それで梨緒さんはルカさんがいいかなぁ。

それじゃ、今日はとっても楽しかったよ!でもクロが待ってるからもう行くね。バイバーイ!!


…そんな訳でおやすみなさい!!

お久しぶりです…。

2010年01月19日
こんばんは。長らくの放置プレイ申し訳ありません…。実は、実家に帰ったりテストだったりと色々忙しかったものでして…。やっと一度書く時間が出来たという事です。今週はまた金曜日から忙しくなります…。今月の更新は無理かもしれませんね。申し訳ないとは思っているのですが…。出来ればメルマガくらいは更新したかったです(死)いや、頑張ってします。書きます!!

それでですねー…今日はバトンでもしようかな、と思っています。というか暫くはバトン消化につとめます。とりあえず五日以内とか書いてあったので、そのバトンから。
興味のある方は続きからどうぞ。
続きはこちら "お久しぶりです…。"

バトン。

2009年12月23日

レポート終わった!!これから小説の方を頑張ります。
とりあえずバトンです。漬けもの石様から頂きました。わーい有難うございますー!!

ゲ―ムバトン


家にあるゲームを書き出すだけのお手軽バトン。機種含む。

◆持っている機種
えっと…SFCとGB、GBC、GBA、64、DS、PS、PS2、PS3、PSPかな。
キューブもあったと思うんだけど…家にあるくせに私はキューブに触ってません。
なのでなしって事で。

◆持っているゲ―ムソフト

SFCはマリオカートしか記憶がない…あ、でももう一つくらいマリオあったような…あとサンリオ系も持ってたような…
あ、あの忍者になってステージをクリアするゲームは面白かった記憶が…もうタイトルすら覚えてない…(笑)
もう覚えてません。ごめんなさい!!

GBはポケモン赤、青、黄…とミニ四駆はあったかな。
カラーになったら金、銀クリスタルになった。それ以外はない!てか覚えてない!!
アドバンスは…図鑑があと一匹で揃うのにも関わらずルビーが止まったままになってます。あとマリオ(笑)ロックマンエクゼもやりました。

64はポケスタ2とマリオ64とマリオスト―リーとマリオパーティーが2と3。カスタムロボV2。
一番面白かったのはカスタムロボだと思う。
キューブはシンフォニアだけだと思った。やってないけど…☆

DSはポケモンプラチナとサモンナイト、あとTOIとTOH…。

PSは鉄拳が1と2と3。クラッシュバンディク―3とか…ロックマン8とチョロQやりました。あとチョコボレーシングが…。あとナムコ麻雀。あれこそ私が麻雀始めたきっかけです。
PS2になると、TOSとTOAとTOLとアルトネリコ、アルトネリコ2、ストパニ、TOF2です。
PS3はクロスエッジとTOVです。そしてまだ発売してませんがアルトネリコ3予約済みです(笑)

PSPはTOEとマイソロ、マイソロ2、TOVS、ハトアリ…。
あれ、テイルズばっか。

⇒次に回す人
すみませんアンカーで。

興味のある方はどうぞ。
 | HOME | 次のページ »