忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデー

2010年02月14日
ご無沙汰しております…。
ここ最近、原稿やったり新しい家を探したり…色々とやってましたもので、日記を書く暇がなかった…と言ったら嘘になりますが、まぁ、書く気になれなかったという方が正しいような(笑)

ですがこうして行事にかこつけて日記を書きに来ましたよ!
小ネタのカテゴリーになってますが、小ネタは後程としまして、まずは近況報告から。

原稿ですが、やっと半分くらいです。メインの話よりもおまけの方が先に完成しそうな勢いになってます。それ程までに変態ジェイドさんを書くのは凄く楽し…げふん。
まぁ、とにかく…期限までには間に合いそうです。
そしてテストも終了しました。単位がどれくらい取れているのか激しく不安ですが、とりあえずその事は忘れます。
あと、家決まりました!!狭いんですけどね。家賃も安いのでそれなりの場所ですし…。友達の実家ととても近い所です。バス停一個分らしいです(笑)
寂しくなったら遊びに来てもらおうと思います。ですがきっと、最初にお泊りに来るのはおそらく華魅瑠さんかと。

…とまぁ、こんなところで。あ、メルマガの更新も来週あたりに再開しようと思っています。
そして今回のアビスオンリーですが、引っ越しで行けそうにありません。ちくしょう。一週間早ければ…っ。
欲しい物もあったんですが、諦めます…出来る限りは通販で…。

そしてそして…今回もこっそりとフリー小説を小ネタとして残しておきます。
欲しいという方は貰ってやって下さい。あと、メールでの送信が必要な場合はコメントを残して下さればお送りします。
では、興味のある方は続きからどうぞ。
PR
続きはこちら "バレンタインデー"

クリスマスですね。

2009年12月24日
クリスマスが今年もやってくるー!!
今年こそ何かやりたいと思っていたんですが無理でした。でも意地でもやろうと思ったので……この日記を読んだ人にだけ特別に…フリー小説なんてプレゼントしてやろうじゃないか!みたいな事を考えました。
なので興味のある方のみどうぞ。そして、持ち帰りたいなんて思ったら持ち帰ってやって下さい。報告はいりませんが、あったら嬉しいです。あ、CPはジェイアニです…いや、皇帝陛下もいます。

では、続きからネタとなります。

続きはこちら "クリスマスですね。"

飢えました。

2009年12月20日
萌えに飢えた自分がいます。
…自分で補給する事にしました。幸い、レポートに詰まってネタだけは満載してるので。どうして、試験の時とかレポートとか、逃げられない現実がある時に限ってこう書けるんでしょうかね?


まぁ、とりあえずジェイアニで書きました。他にも通学中に書いたやつとかあるんですがジャンル外なんでそれはやめておきます。…いや、今回のネタは結構それに影響されちゃってるかもしれないです。
楽しめるかどうかはわかりませんが…興味ある方はどうぞ。
続きはこちら "飢えました。"

…何も言えません。

2009年10月04日
こんばんは。この休日でどうやら風邪にやられたようです。ちょっと頭痛くて熱っぽい…。でも明日は必修教科とか教職課程の教科とか…休めない授業ばっかなので明日…いえ、明後日までは何とか頑張りたいです。
メルマガの更新は出来たらします。書いてはいるので…うまくいけば何とか更新出来るかと思いますが、多分明日になるかと思います。

さて、久々に小ネタやろうかと思ってます。何かふと思い付いた事なので短いのですが…。興味ある方はどうぞ。ぶっちゃけ大佐が問題発言過ぎる(笑)
続きはこちら "…何も言えません。"

貴女は、私だけの物。

2009年09月09日
…なーんて、大佐がアニスに言ったらいいんじゃないかとか勝手に想像してます。
暑いのが苦手な私は、いつも身体の限界を感じつつも冷たい物を大量摂取します。その結果…お腹を壊すのが毎年の日常だったりするんですが…今年はやけに多かったです。摂取量が多いのもあるんですが何より死亡しそうになる回数の多い事…。

あ、明日の夕方に実家を出ます。帰宅は夜になるかと思いますので、更新はできないと思いますが…。明後日からばりばり頑張ります。何より、インク切れの為に実家にいるうちに印刷終わらなかった事が何よりも悔しいです。まぁ、仕方ないですよね。

夏休みももう終わりに近づいてます。早く学校始らないかなーなんて思ってるんですがね…休みでずっと部屋にいると飽きるんですよね。ぶっちゃけ。

さて、今日は少々小ネタを…。これ、後で続きも書きたいなーなんて思ってるネタです。先日、素敵なネタを色々提供して頂いた中で考えた物です。ちょっと大佐が狂ってたり痛々しかったりするので、苦手な方はこのまま素通りして下さい。
続きはこちら "貴女は、私だけの物。"
 | HOME | 次のページ »