忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変えました。

2009年02月20日
サイトの日記を変更しました。今日変更したのですが、今日は前の日記にも私信やらいろいろと残してありますので、出来れば一度見てくださると助かります…!!携帯の方ではブログのリンクが見れないと思いますので、サイトのトップにリンクを貼っておきます。Diaryの横のピリオドを設置しますね。

サイト作成は出来なくても、ブログを作成するくらいなら出来るだろうと思い今日は午後に作成しました。何故こんなに時間がかかったかと言いますと…今の時間までの合間にパソコンが他の人の手に渡っていたからです。
さて、今日の日記はこれくらいにして、さっさと前のだらだらかきかきのリンクを貼りますね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: