忍者ブログ

[PR]

2024年05月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふぅ

2009年12月14日
またもやバトンです。あと一回くらいバトンやります。でも後日に…。
とりあえず夏癸から頂きました。これやったかやってないかもう覚えてないんですが多分やってないと思うのでやります。
とりあえず色々と酷い事書かれてましたよ。テラ子安とか失礼な!!いやテラ子安だけど!!(笑)


相互様を語ろうバトン

■ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
>>いるかな…十人とか。
・華魅瑠さん
・神楽ちゃん
・HAL様
・フレンチさん
・漬けもの石様
・月宮さん
・梨緒様

わぁぁやっぱりいなかった!!ごめんなさい!!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
>>
・華魅瑠さん:モゼノマ!!ジェイアニ!!はわぁぁぁぁぁぁ…(吐血)こんな素敵な人がいたなんて…!!
・神楽ちゃん:ジェイアニ可愛いぃぃぃ(吐血)!というか、可愛いキャラしてるなぁ…とかかな。
・HAL様:大人の女性ですね…という感じが。あとジェイアニが萌える…!!(吐血)
・フレンチさん:ジェイアニ萌える…(吐血)あとてっきり年上かと思いましたよ!!
・漬けもの石様:ジェイアニ……(吐血)あとお姉さんって感じが…。
・月宮さん:わぁぁ!オリカが!ミシャが!ココナがぁぁぁ!!!!!(吐血)またもやてっきり年上の方かと…。どれだけ自分年下評価してるんだ(苦笑)
・梨緒様:ソーサルマリアなココナ…(吐血)なんか、可愛らしい感じがするなぁ…。

ジェイアニと出血が多量なコース(笑)

■年齢を予測せよ。
>>・華魅瑠さん:年上のお姉さんですよね!
・神楽ちゃん:一つ年下で…。
・HAL様:お姉様(笑)
・フレンチさん:三つくらい下…かな…。
・漬けもの石様:二つくらい上じゃなかろうかと思います。
・月宮さん:確か同い年な筈…。
・梨緒様:同い年な感じがします。


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ。
>>・華魅瑠さん:薄い本を漁りに…?(笑)早く行きましょうね!楽しみにしてますー!!
・神楽ちゃん:誰も来なさそうなところであんな事やこんな事…すみません嘘です。とりあえず色々お話したいです。ファミレスとかでもいいから!
・HAL様:うーん……とりあえず家でゲームって感じがします。
・フレンチさん:薄い本を探しに行きたいです。
・漬けもの石様:ゲーセンとか楽しそうですよね!
・月宮さん:本屋で漫画を一緒に見たいです…オススメを教えて頂きたいですー!!
・梨緒様:遊園地とか…(笑)いや、理由は特にないんですが、単に私が行きたいだけです!


■その人からイメージするものを3つ述べよ。
>>・華魅瑠さん:お姉さん、ジェイアニ、モゼノマ
・神楽ちゃん:変態、ジェイアニ、メール
・HAL様:曹長、ゲーム、ジェイド
・フレンチさん:コミケ、アニス、バイト
・漬けもの石様:ジャクリ、ジェイアニ、卒論お疲れ様です!(違)
・月宮さん:学校、アシスタント、多忙!
・梨緒様:コスチェン、仕事、コピック


■その人に伝えたい事をイメージせよ。
>>・華魅瑠さん:はやくあいたいです…!!待ちきれません!!
・神楽ちゃん:受験ファイト!!ジェイアニで萌えを補給したかったら何時でもどうぞー!!
・HAL様:マーボーカレーが見つかりませんでした…。
・フレンチさん:冬コミで私と握手☆(笑)
・漬けもの石様:復活おめでとうございますー!!待ってましたよ!
・月宮さん:体調を崩さないように気を付けて下さいね!
・梨緒様:北は寒いでしょうが、風邪をひかないように…どうぞお気をつけて!!色々と頑張って下さいね!!


…こんな物です。色々と酷い人がいるかと思います。思いきり罵倒して下さい。今なら喜びます(笑)
お暇でしたらどうぞ!楽しかったですー!!!
PR

はふー

2009年12月13日
お久しぶり…ですね、はい。
えっと、この一週間何をしていたかと申しますと…課題です。それも大量の。
今月は学校が終わるまでその状態が続くようですので…申し訳ないとは思っていますが、クリスマス辺りまでは更新をストップします。まさかこんな事になるとは思っていなかったので急な話なのですが…。課題も、私の今後目指すものを得る為に絶対に必要な物ですので…こればかりはやらない訳には行きません。とりあえず、クリスマスにお詫びのような小説でも書ければいいな、なんて…思っていたりします。出来れば、のお話なんですが。

さて、とりあえず溜まっているバトンを片付けようと思います。神楽ちゃんから頂きました。私も神楽ちゃんと結婚したいでs(殴)
興味のある方は続きへどうぞー。
続きはこちら "はふー"

たこす!!

2009年11月13日

神楽ちゃんのとこから強奪してきました。

ちゅどーん
ばきーん
がらがら
ジョバー\(^O^)/
地雷バトンです
突拍子もないこと聞くけど許してね!スルーしちゃだめだめ!

------
タイトルの〇〇には愛してやまない食べ物をいれましょう!
------


01.お名前は?(HN)
→リーです。

02.本名一文字晒して!
→真
既に読み方を知っている学校ならともかくとして…病院とか行くと、絶対に正しく読まれません。それが原因で覚えられやすかったりします。

03.腐女子?(腐男子?)
→一応…ですが腐ってます。
好きなキャラは絶対に受けにしたくなるという変な習性が(笑)

04.利き手
→右です。

05.好きなブランド
→しまむらブランド(笑)
好きなのは本当です。だって安いから!

06.好きな歌
→SUNDAYとか去りゆく君へとか、あとはテイルズとかアルトネリコとか。あとメリッサとか。沢山あって言いきれないっ。

07.好きな歌手
→霜月さんと志方さん。ぽるのとかべビスタとか…。

08.常に常備するもの
→携帯と…ネタ帳、筆記用具。

09.メールのやめどきわかる?
→電池が切れた時、面倒になった時、会話のネタが尽きそうな時。このどれかです。でも基本、面倒になった時ってのはあまりないです。

10.今欲しいもの
→人肌とお金と…小説がスラスラ書けたり、勉強が凄く出来るようになる脳(笑)

11.ひとりになりたい?
→たまーに思います。でも、家に帰れば一人になりますので、あまりそう思わなくなりましたけど…。

12.電話好き?
→好きかどうかって言えば…電話>メールって感じです。でも電話でないと言えない事もあれば、メールの方がいいって事もあるので、どっちもどっちって感じです。

13.人間関係めんどくさい?
→中学とか高校とか、色々と揉める時にいつもそう思ってましたけど…大学に入ってからは、そういう事も人生の中で一度しかない事で、とても大事な事なんだなぁって思ったら、面倒だって思う事はなくなりました。会って良かったって思う人は沢山いますからね!

14.好きな本
→桜庭さんは神だと思います。
『砂糖菓子の弾丸は~』と『私の男』は中でもとびきり好きです。あとゴシックシリーズ。
漫画はピスメが一番好きかもですー。

15.宇宙人信じる?
→火星は人類が住める環境であった証拠があるくらいですし…宇宙なんてどこまで広がっているのかわかりませんし、いてもおかしくないとは思いますけどね。
…って、せっかく理学部にいるのでそれっぽく答えてみました(苦笑)

16.オタク?
→まぁ、そうでしょうね。

17.眼鏡してる?
→してません。未だ裸眼で何とかなってます。

18.好きな色
→白、黒、橙、青、紫…まぁ、嫌いな色とかないですよ。苦手な色はありますが。

19.嫌いな物
→人への配慮が出来ない人。
多少なりとも配慮のない人見るとちょっとありえないなぁって思います。

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
→持ってます。ジャンルは小説メインで、携帯サイトはイラストもあったりします。最近イラスト更新してませんけどね。

21.日課は?
→妄想(笑)
おっさんが幼女に色々しているのを妄想して、日々のネタ&生きるための糧にしています。
あとは……日課になる程ではないので。

22.エロい?
→えろいです。何でこんなにもえろいのか自分が聞きたいくらいです。そんな私の主な被害者は神楽ちゃんです(笑)えろネタ出しまくりでごめんなさい…!!

23.絵描く?
→まぁ、一日一度は描いてますよ。

24.アナログ絵orデジタル絵
→アナログです。デジタルは無理ですよ!!

25.よくつかう画材
→水彩色鉛筆です。

26.待受
→神楽ちゃんと華魅瑠さんから頂いた誕生日プレゼントを交互に使わせて頂いてます。もう嬉しいので待ち受けにしてしまったんですよ。

27.メール着信音
→緑の恐竜のキャラクターの声で教えてくれます。

28.電話着信音
→緑の恐竜(ry

29.自分の住家
→今のお住まいでいいんですよね?お正月に箱根駅伝とかしちゃう所なんですが…。実家は海のないところになります。火山があるところです。

30.携帯の充電今何個?
→みっつですー!!


まぁ、やりたい方はご自由に持って帰って下さい。強制はしませんから…。

今、コーヒー飲んで必死に手を動かしてます。やらなきゃならない事がありまして…。
小説書くのは明日になるのかなぁ。
最近はちょっとまた小説本を作成しようと思ってまして。とりあえずネタだけ作っておいて作成開始は来年からになると思いますが。

よし、百合ラジオ聴いて来ます!!
相変わらずストパニ面白いですね。イカロスと地球温暖化という単語がとてつもなく面白い物のように感じるようになるアニメですね、あれ。キッズステーションで放送されていたとは到底思えないです。っていうかあれキッズが見ていいんですかね?(笑)

では、そろそろ失礼しますっ!!

ばとん

2009年11月07日

皆様、こんばんは。
えっと…ちょっといきなり私信くさくなりますが、華魅瑠さん、神楽ちゃん、漬けもの石様、誕生日のおめでとうメール有難うございましたー!!華魅瑠さんは明日にでもメール返します!お話したい事を沢山溜めておきましたので。あと、神楽ちゃんと漬けもの石様にも何かお礼的な物をしようかなって考えてます。小ネタでも…。
あと、とある事にも手を付けてます。あと一か月で出来るかどうかはちょっとわかりませんが、頑張ります…!!

…と、私信はここまでにしましてメルマガ、更新しました。メルマガを購読している方が何かしら得が出来るように、と思いまして…今度から、後書きの追加だけでなく、購読者の方は少しだけ早く読めるようにしようと思います。なので、メルマガは今日更新しましたが、PCの方へのアップはもう少し…というか来週ある私のテストが終わってからにしようと思います。
実は来週の月曜、水曜はテストがありまして…勉強しなければならないのです(涙)
どちらも今回落とすわけにはいきませんので、頑張りたいと思います。
最後のフリリクであるアシュナタにも手をつけ始めました。何とか年内には書き上げたい…!!

さて、今日はバトンです。神楽しゃん(あっ、しゃんになってしまった…)、言い直します。神楽ちゃんに頂きました。有難うございますー!!続きへ書きますので、興味ある方はどうぞ。
 

続きはこちら "ばとん"

にゃー!!!ばとんだぁー!!

2009年10月31日
や、やっとレポートが終わりました…。また来週に書かなければならないレポートがあるんですが、ひとまず小休止で…。明日は小説書きに行きます。多分。

もうすぐ誕生日ですね…大佐。今年も小説とか何かしら書ければいいんですが…今の状況ではどうなるかちょっとわからないです。
さて、連続で申し訳ないんですがバトンです。神楽ちゃんから回して頂きました。これ、三日以内とか限定なのでどうか許して下さいそうでないと恥ずかしい話をしなければならないじゃないですか!
では行きます。


【3日ルールバトン】

※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずバトンを回す10人を教えて下さい

→十人もいないーっ!!フレンチさんとHAL様でお願いします!!

●貴方の名前は?

→リーです。

●年はいくつ?

→えっとー…大佐とアニスの歳の差から少しだけ差し引いた年齢です。

●好きな芸能人10人

水谷豊が好き過ぎる(笑)
あとは…誰だろう、芸能人はとりわけ誰が好きってのないんですよね。嫌いな人は出てくるんですが。

●好きな食べ物10個

パスタ
うどん
ソースカツ丼
チーズケーキ
プリン
チュッパ
モスバーガー
タンメン
豆腐


●萌えポイント10個

眼鏡
黒髪
うなじ
ツインテール
歳の差
筋肉

絶対領域
鎖骨
ジェイアニ(笑)

…変態くさいですね。

●萎えポイント10個

軟弱
女々しい
細身
わがまま

ごめんなさい、十個も思い付かなかった!!

●好きな曲10曲

去りゆく君へ/べビスタ
Sunday/べビスタ
終わらないラブソング/べビスタ
21世紀/ももーい
きみの て/ELT
メリッサ/ポルノ

一応、すっごく好きーってのだけ書いておきます。ぶっちゃけ全部好きなんで決められません。
ももーいとべビスタとポルノは本当に大好き。あとはさくにゃんとか、アルトネリコ系とかひぐらし系とか好きです。

●好きな飲み物10個

珈琲
カフェオレ
紅茶
キリンレモン
ファンタグレープ
オレンジジュース
ウーロン茶
ジントニック
モスコミュール
ビール

あれ…酒も入ってるような。

●今欲しいもの10個


萌え

お金
時間
ポケモン
教員免許
才能
ゲーム
小説

●3日以内に答えられなかった人への罰

とりあえず、学校、駅、家のどれかを題材に、面白い体験談を話して頂こうかと。