忍者ブログ

[PR]

2024年05月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂でジェイアニ(小ネタ)

2009年07月26日
こんばんは。検定終わりました。数学検定です。2級がないとダメなようなので…二次だけは前回受かっていたので一次試験受けに行きました。何だか今回の検定は前回に比べて簡単だったような…まぁ、簡単だったならいいか。
そんな訳で明日テストがあります。明日の為に持ち込み可能な資料作りに励みたいと思っていますので、今週はちょっとメルマガの更新も無理そうです。すみません!来週には何とか”『愛してる』…”の連載を終わらせたいと思います。今週の金曜にはテストも終わりますから!


さて、今日は小ネタです。本当はバトンにしようかと思ったのですが、さすがに連続でずっとバトンというのは皆さん飽きると思いますので…。女子組のお風呂での会話という形でちょっと小ネタを。これ今日の電車で思いつきました。では、興味のある方はこちらへ。
PR
続きはこちら "お風呂でジェイアニ(小ネタ)"

変態注意報(小ネタの話です)

2009年07月21日
東京は疲れました。
そして、帰って来てからジェイルクってこんなにいいものだったのか!と感心するのみです。というか描いてる人がいいからいい物に思えるんですよね。

今日、電車の中で暇だったので、まだ完成していない裏のお題小説を書こうと携帯でぽちぽちと作業していたのですが、ネタが思いつかず、またもや奴隷とご主人様パロ…。だって、絶対服従という言葉が最近キュンときていて…って完全変態ですね。ごめんなさい。

今日は久しぶりに小ネタやろうと思います。
何か下ネタで大佐が変態でどうしようもない末期なので、見る時にはかなり覚悟した方がいいと思います。そして、これ実は前に相互様である漬けもの石様とお話していたネタを文にしてみたものです。では、お暇で覚悟のある方はどうぞ。

続きはこちら "変態注意報(小ネタの話です)"

うっ…。

2009年06月21日
今日、何とかギャグ作品が一つアップ出来るかな、とか思っていたのですが、どうやら無理みたいです。ですがネタは出来ているので、近いうちに何とか更新出来ると思います。
さて、ここで一つ小ネタを…。マイソロ2のジェイアニです。最近ジェイアニ熱急上昇!今までだって上がっていたのに更に上がっています。アビスでもマイソロ2でも楽しんでます。今後バーサスでの絡みもある事を祈ってます!!


えっと、今回ちょっとやらしい感じも入ってるので、お気をつけ下さい…。では、読みたい方だけ続きをどうぞ。
続きはこちら "うっ…。"

あ…あははは…

2009年05月24日
連載、更新しました。
今回はちょっと大変でしたね…いろいろと。これから先に繋げるにはどうしていったらいいかが決まらなくて。結局は決まったのですが。


昨日お話していた通り、メールは一名を除き、全員送信出来たと思います。残りの一名様…都合によりもう少しお待ち下さい!!何とか今日中には送りますので…!!

明日から一週間でとにかくテストが3教科、課題が2教科あるのです(泣)しかもいろいろと面倒なやつばかり!!
ウイルスの事もありますし、暫くの間、日記以外での活動が止まるかもしれません。すみません。そして裏ばっかりの更新でごめんなさい!!
お詫びに今日は小ネタを残していきますので!!


ジェイアニですが、時間軸が外伝でのお話とゲーム本編でのお話の間のような感じです。興味がある方はどうぞ。
続きはこちら "あ…あははは…"

やっと…やっと!!

2009年02月26日
これだ!と思うギャグネタに辿り着く事が出来ましたー!!テストが近いというのに一時間も電話でネタを一緒に考えてくれた弟、ありがとう!!弟の出してくれたネタから少し発展させてみて、良い感じになりました。今はパソコンの前でちまちまと小説を考えれは打ってます。今月中に完成するといいな。明日、用事があるので多分不可能ですが。

40000Hitのリクエストと並行してやっていこうと思ってます。本当にやる事が遅くて申し訳ありません!!でも、ネタも出てるので必ず完成はしますから、そこだけは安心して下さい!
メルマガは明日、明後日のどちらかに更新したいと思います。今週は…連載番外編の予定です。


それはそうと、そろそろサイト作りたいです。実家にいるうちは無理な話なんですが…。でもやりたいです。三月になったら、またお世話になる家が変わるので、日記が続かないかもしれません。やる事とかも増えますから…。

そして残りは小ネタになります。マイソロ2なネタなので、まだネタバレは…という方は見ない方がいいと思います。
つづきはこちら "やっと…やっと!!"
« 前のページ | HOME |