忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい。

2010年05月05日

無事に帰って来ましたー!!そんな訳で早速日記のコメント返信します。
その後すぐにバトン一個やります。やっと描けたんだぜ。

では、心当たりのある方はどうぞ。
PR
続きはこちら "わーい。"

お、お久しぶりです。

2010年05月03日

えっと、近々企画ページ立てますね。もうすぐ三周年なんですよねっ!
GWは実家に帰っていて少しだけ忙しくなりますので、GW明けには更新します。バトンとか溜まってきているので、それもやります。

正直なところ、先月までは色々とやらなければならない事が多かったので忙しかったのですが、今月からまだマシになるようなので、更新出来るように頑張っていきます。と言いましても、まだまだやる事はあるので、そんなにすぐに更新出来る訳ではないんですが…ね。とりあえず、リクエスト着手とか、アンソロの作品とかやっていきます。
あとは…クロココで冊子作成してみたいというちょっとした欲望を満たそうとプロットまで作成してあります。20ページ…くらいかな。多分。

さて、こんなところで…ブログのコメント返信します。今日頂いてから相当嬉しくなってしまって。そこで漸くブログを書かなければという気持ちになったのですよ(笑)
明日からブログだけは頑張って書きます。正直バトンに答えなければ。
では、心当たりのある方は続きからどうぞ。

続きはこちら "お、お久しぶりです。"

拍手返信。

2010年04月20日


えっと…お久しぶりになります。とりあえず、大学の方が少し慌ただしかったので…やっと落ち着きました。
あと、リリカルなのはが今熱くて(笑)
百合ってのもいいですよね!
…とまぁ、それはともかくとしまして。
久しぶりの拍手返信です。拍手をジェイアニ先頭にしておいたら、クロココまで読んで下さる方が少なくてちょっと涙したのはここだけの秘密です。心当たりのある方はどうぞ。

続きはこちら "拍手返信。"

日記コメント返信。

2010年01月31日

日記を書こうとしていた矢先にコメントが入ったので、返信も兼ねる事にしちゃいます。
でもその前に日記を。

ただいま絶賛原稿中な身です…やっと四分の一くらいが終わった所ですが、このままの調子ならば終わる予定です。このまま続けば、の話ですが…。今日も朝の五時くらいまで必死に書いてました。
頑張ります…。もう紙に起こす余裕もないので、プロットだけ書いてパソコンに直接打ち込んでいます。慣れない事してるので正直しんどい(苦笑)
やっぱりちゃんと紙に書いた方がよかったかなぁ…。

まぁ、そんな事は置いておいて…明日、家さがしに行って来ます。二月いっぱいでマンションの契約が切れるので、お引っ越ししなければならないのです。とにかく、明日しか暇がない。テストがまだ一教科残っているけれどもう気にしない。

…とまぁ、そんな近況を書いておいて、返信します。心当たりのある方は続きからどうぞ。
続きはこちら "日記コメント返信。"

拍手、メルマガコメント返信(5月31日)

2009年06月02日
こんばんは。課題の提出期限が伸びたので、暇になりました管理人です。(管理人は終わっています)

さて、日曜日の話なのですが、朝、沸かしたお湯を足にかけてしまいまして…見事火傷です。
左足の甲は火傷の痕がくっきりと出ていますし、右足のふくらはぎは赤く腫れてしまっています。
友人には病院に行った方がいいとはいわれましたが…近くに皮膚科があるのかどうかがわかりません。
でも、明日しか行く暇もないので、何とか探して行こうと思っています。


さて、コメント頂いたので、返信しようと思います。
心当たりのある方は続きを読むからどうぞ。
続きはこちら "拍手、メルマガコメント返信(5月31日)"