忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

2009年09月06日
ここ最近、ずっと原稿をやっていました。ついに全部終わりましたので、印刷を済ませるのみになってます。
なので、今週中の早い時期に送れるかと思います。その際にはサイトの企画部屋にて連絡しますので、目を通して頂けると幸いです。

あと、webアンソロの参加者募集をぼちぼち始めようかと思います。
そこでちょっと悩んでるあるのですが、今回は表と裏のwebアンソロをどちらも募集しようかと考えていたりするのです…もし両方やるのでしたら、表と裏の両方の参加とかでも構わないようにしておく予定です。ただ、本当にあった方がいいのかって気持ちがあるんですよね…。前は裏なしでやってきましたし。
裏、あった方がいいですかね?もしも次回、参加しようかなって思っている方や、webアンソロを見ていた方で何か意見がありましたらサイトの拍手コメでもこちらの日記へのコメントでも構いませんので一言頂けると嬉しいです。

…さて、紙を買いに行ってきます。あると思っていたらありませんでした(笑)
PR
Comment
webアンソロ
こっそり裏!!みたいなのはどうでしょうか?
堂々と「裏だよ!」よりはマシかと…

下スクロールずっとしたら、裏ページ みたいな…

私はどっちも参加したいです♪
Re:webアンソロ
こっそり…なるほど。
ただ、そうなると募集方法を工夫しないとですね。

どっちも参加したいですか!有難うございます!!それならやらねばなりませんね…!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ふう。 | HOME | あう… »