忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡とその他いろいろ。

2009年03月25日
前回の日記で、小説を更新するとか言っておきながら、今更になってしまって、本当に申し訳ありません。
実家を出てから、少々体調を崩していまして…まだ現在進行形なのですが。前に比べれば楽になったので、今日になって更新させて頂きました。
最近頭の中がピンク色なので、この勢いに乗ってしまって、裏小説を書いてしまおうかとも考えています。何故ピンクなのかは言いません(笑

本の作成も進めています。少しずつですが。
あとは、二周年企画参加者様へ連絡になります。

・李杏花様、先日頂いたメールで受け付けました。
・レジェッタ様。返信用アドレスにメールを送らせて頂いていますが、未だにこちらに返信が来ていません。私のメールが届いていない、もしくはもう返信しました、という場合はもう一度サイトのメールボックスに連絡を下さい。
また、今月29日までに連絡がない場合は、企画参加を取り消したいと思いますので、至急連絡を頂けると幸いです。



では、今日はこれにて!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: