忍者ブログ

[PR]

2024年05月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…。

2010年01月19日
こんばんは。長らくの放置プレイ申し訳ありません…。実は、実家に帰ったりテストだったりと色々忙しかったものでして…。やっと一度書く時間が出来たという事です。今週はまた金曜日から忙しくなります…。今月の更新は無理かもしれませんね。申し訳ないとは思っているのですが…。出来ればメルマガくらいは更新したかったです(死)いや、頑張ってします。書きます!!

それでですねー…今日はバトンでもしようかな、と思っています。というか暫くはバトン消化につとめます。とりあえず五日以内とか書いてあったので、そのバトンから。
興味のある方は続きからどうぞ。
夏癸から頂きました。有難うございます。

あの子のことをもっと知りたいバトン


ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆


01 そんな8人にバトンを回す
>>神楽ちゃん、HAL様、華魅瑠さん、漬けもの石様で!
半分しかいないよってツッコミは禁止ですよ!適当な人が決まらなかったんです!

02 お名前は?
>>リーです。

03 おいくつですか
>>お酒飲みたいなぁ、とか思っちゃう歳です。

04 職業は?
>>学生やってます!将来有望なんて事はないんですよ、実は。

05 趣味は?
>>妄想して、小説を書いて、誰かと語って、ひたすら萌える事です。そして主にジェイアニです。一日一回はジェイアニを叫んでます!これぞ狂ジェイアニ病末期患者の姿です(笑)

06 好きな異性のタイプは?
>>真面目で眼鏡で腹筋で優しい黒髪の男性なら…。でも最近付き合ったら面白そうだなと思うのはユリウスさん(ハトアリ)

07 特技は?
>>カップルを見て全てジェイアニに変換出来ることです(笑)萌えの自給自足の為に得た特技です。

08 資格は何か持ってますか?
>>英検とか漢検とか持ってたような…あと、数学検定は持ってます。車は運転出来ないし…。
あ!ジェイアニストの資格なら!!

09 悩みはありますか?
>>恋路について(笑)あ、本当ですよ。あと今後の引っ越し先が決まらないという悩みもあります。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
>>野菜なら何でも好きです。あと米があれば生きられます。嫌いな物は…脂の多い魚とか肉は苦手です。あと貝類と海老だけは無理です!!食べられないという事はないんですけどね。

11 好きな人はいますか?
>>好きといえば好きなんですけどね…。

12 アナタが好きな人へ一言
>>えっ、あの……いや、言えません!(照)

13 送り主さんの名前は?
>>夏癸です。

14 送り主さんの第一印象は?
>>もう忘れちゃいましたよ…何せ第一印象を抱いたのは十数年前の事(笑)

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
>>赤城山でイニDごっこ。ビバ地元!!

16 送り主さんを動物に例えると?
>>猫…いや、そんなに可愛くないです。虎…ですかね。

17 送り主さんの悪い所は?
>>暴走したら止まらない最悪の暴走列車ですよ、あいつは!

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
>>とりあえず拾います。

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
>>ボーリングですかね。またモース様討伐に行こう(何事)

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
>>飲みに行こうぜ☆

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
>>手伝ってやるよ!って岡村に向かって右ストレート!!

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
>>ポルノとか良いですねー。まだ夏癸とは行ってないからなぁ…。

23 最後に何か一言
>>また遊びに行こうぜっ!

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
>>神楽ちゃん:可愛い私の妹ですよ。あまりのジェイアニっぷりに思わず本当に血が繋がってるんじゃないかって思っちゃうくらいのジェイアニ狂ですよ!受験が終わったらいつでも会いに来て下さいね☆
HAL様:何か、大人のお姉様って感じのお方です…!!小説が素敵で惚れちゃいます…いや、惚れちゃってます!!大好きです!
華魅瑠さん:もはやいないと生きていけないと思えるくらいのお友達です。大好きなんですー!!そしてついお姉様と呼びたくなってしまうような…。時折とっても可愛らしい一面もあって…それがまたドキドキします…(照)
いい加減気持ち悪いですね、はい。
漬けもの石様:サイト設立して間もない時からの相互様です。切っても切り離せないくらいの存在だと思っています!ずっと仲良くして下さってありがとうございます。これからも宜しくお願いします!


以上です。あ、罰ゲームですが…一週間分の日記を
好きなCP風→モース様→シンク→ピオニー陛下→ディスト→ペール→ミュウ
な感じで書いて下さい(笑)
いや…別にどれか一つでも構いませんよ!!

それではまた!!おやすみなさい!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: