忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん

2009年07月20日
漬けもの石様のところから頂いてきちゃいました。なんか相互様にバトンタッチだったのでついやってみたくなってしまって…。では行きます。

睡眠バトン


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
⇒6時間くらい。もっと短い日とかもあるんですが。平均として。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
⇒12時間。夜の12時に寝たと思ったら、次の日の12時まで起きなかったという…ね。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
⇒ひたすらに眠いだけ。テンションはいつもと変わりません。ただ、何かあるとついカチンと来てしまうかもしれません。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
⇒寝ます。ただ、本当に眠い時だけです。人が見ている所で寝るという事にちょっと抵抗があります。でも、徹夜した時とかは仕方ないですよね。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
⇒いつもと変化がないです。友達よりも寝起きはいいみたいです。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
⇒そういうのはあまりないですかね。起こされて怒ったっていう記憶が今のところはないです。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
⇒8時間は欲しい。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
⇒最初は頭が痛くて…その後よく寝たなぁってもうテンション高くなりますよ!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
⇒悪夢とか見ると目を覚まします。その後、非常に怖くなっておろおろするんですが、自分の部屋から物音がして更に怖くなります。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
⇒平気です。休み中のバイトとか、よく徹夜で行って帰ってから寝て…っていう生活していたりしてましたから。それに、徹夜でカラオケとか得意ですしね。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
⇒たまーにあります。あれって、結構焦りませんか?

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
⇒別にこだわりとかはないですけど…枕が違うとちょっと寝不足気味になるかな。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
⇒北枕とかよくいいますけど、実は北っていうのは風水では良い方角らしいですよ。実際私はほぼ北枕です。確か、南とか西はよくないって話です。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
⇒興奮した時(笑)
嘘です。すみません。寝付けない日ってあるんですけど、何が原因でそうなるかはわかりません。実際昨日へ全然寝付けなくて、今日の4時くらいに母上に話し相手になってもらってました。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
⇒えっと…
神楽ちゃん
夏癸
蒼月様

5人じゃなくてごめんなさい。
では、もしよろしければどうぞ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: