忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっははは

2010年05月11日
最近急に兄弟が増えて嬉しくなっている管理人です。こんばんは。

バトン書くのが遅くなってしまって本当に申し訳ないです。実はちょっと腰を痛めまして。学校をサボる事なく、でもベッドの上で静養してます。実は土曜日くらいには寝返りが出来ないくらいで。
さて、拍手返信とコメント返信ですー。心当たりのある方は続きからどうぞ。


通りすがり様
最早通りすがりではないですよね(笑)
でも通りすがり様

戦闘用ってとっても丈夫そうですよね。しかもきっと夏は涼しく、冬は暖かくって感じなんですよ。羨ましい。
野郎にとってはウホッって感じになっちゃいますよね。私なんかはときめくだけで終わりますが。

う、ううううううう羨ましい!!私もそれだけ特大なTVでココナのセクシーシーンが見たいぞぉぉぉ!!
先生のあれはもはやネタですからね。確かに私もたまーに先生見ます。

そ、そうか…そんな視点は全く考えてなかった!!でもあの変田医と同等に思われるなんて嫌だと思うのは私だけなんでしょうか。リッカへの愛でそんな事は全く見えなくなってしまうのでしょうか。

クロアならパージしても見ちゃいますよね。何故クロアの時にパージしなかったのか!?

なるほど。兄貴としてか男としてかの葛藤ですね。クロアは枯れてるから、つい独占欲の部分について抜けていた…不覚…。

確かにルカは…女からしても嫌がられるタイプではありますけどね。なんというか、八方美人的な部分があるとうざく感じますし。
今度はDLCで初代と二代目魔王のコラボレーションが見られる事を密かに祈ってます。きっと楽しくなると思うんだ…。

流石に放送禁止用語な言語をコメントで垂れ流しされてしまうのはちょっと!!でもメールとか拍手とか私しか見ないところならば問題ないです(笑)実は我に帰って消したという物がちょっと気になります…。良ければ是非!

もしかしたら採用されてしまうかもしれませんよ…ふふふ…。
確かに日常っぽいほのぼのした感じがクロココっぽいですよね。普段兄弟とかそういった感じのくせに、無意識に恋人ぽく振舞ってしまう感じが好きです。
今度クロココをおかずにご飯だけで一カ月過ごしてみるというのは(無理)

すみません。全力全開とかつい自分の世界に…(殴)
ニコニコなんかで満足しないでー!!(涙)

あ、返信は暇な時を見計らって返しているので高頻度であろうとも構いませんよ!時間のある時にいつでもどうぞ。
コメント有難うございましたー!!


あやはた様
拍手コメント有難うございますー!!改めまして初めまして。リーです。こちらこそメール有難うございます。嬉しいですよ!
もうクロアがひたすら我慢して、成人した時にプロポーズと同時に初めて手を出す。その際に「ずっと我慢してたんだからな…」ってちょっと顔を赤らめながらも呟くクロアがいるとめちゃくちゃ萌えます(長い)
こちらとしても、同じような考えを持っている方がいて本当に嬉しいです。
大人な感じのちょっとえろっぽいのもあってもいいかなって、思ってはいるんですけどね。

三周年企画、要望があったので……頑張ってみようかと思います。近々企画ページがサイトに表れるかと思いますので見て頂けると嬉しいです。ちょっと要望に応えて、前々から考えていたネタと、前にアップした小説に加筆して書こうかと思います。楽しみにしていて下さいね!おそらく企画発足の際は通販になるので安心して下さいね。

おぉぉ兄弟ー!!(笑)
是非兄弟になって下さい!仲間が増えるのはとっても嬉しいですよ。拍手でも構いませんよ!お時間のある時にでもコメントを残して下されば返信しますからね。
そしてリアルの心配もして下さって有難うございます。ちょっと来年への準備やら、研究室配属やらで忙しくはありますが、無理しない程度に頑張ります。
 

それでは、コメント有難うございましたー!!

私は寝るぞ。おやすみ!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: