忍者ブログ

[PR]

2024年05月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり…です。

2010年06月23日
えっと…そこまで忙しい訳ではないんですが、日記書けてませんね。いや、忙しいんですがね!
時期的に研究室決めなければなりませんし、課題沢山出てますし、バイト始りましたし、来年教育実習なんで書類とか小論とか提出しなければなりませんし。
とにかく忙しいです。そして実は七月いっぱいまで続きます。ごめんなさい!!更新出来るように頑張りますが、多分無理じゃなかろうかと思います。八月には更新出来るように準備しておきます。授業の合間を利用して…。が、頑張りますね。ちょっと他の事に頭がいっぱいだったりするんですが(苦笑)
でも愛は消えてない。ジェイアニ大好きー!!クロココ大好きー!!日曜日にとあるリリカルなオンリーイベントに行ったんですが、アンケートにジャンル外で好きな作品とかキャラは?ってあったんで、アビスとアニスを書いてきちゃったぜ!!
アンソロのサイトちょっとリンク追加したいとか言っておきながら未だに手つけてないし。あぅ…今年ダメダメだな自分。

そして遅くなりましたが続きからメールの返信です。わざわざ有難うございます!!


蝸牛様
こちらの方では初めましてー!!そして参加有難うございます。お疲れ様でした。お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
CPがジェイアニという事で人数が少ない!なのでぎりぎりの表明だとしても嬉しかったですよ!とにかく楽しんで頂きたいと思っているので、よかったと思って頂ければこちらとしても嬉しいです!
これからもジェイアニの輪がどんどん広がって行く事を願っています。そのためにも宜しくお願いしますね!
わざわざこちらまで挨拶に来て下さって有難うございました!そして挨拶もないままで申し訳ありません!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: