忍者ブログ

[PR]

2024年05月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅぅ

2009年02月25日
どうやら軽くやる気がなくなっている気がします。でも、そんな事言って書かない訳にはいかないんです!!頑張らなくては。好きなゼロしいじゃないか!頑張れ私。よし、やる気出てきた。
原因は超私事なので、内容は詳しくは書きませんが…。きっと恋人欠乏症(何


さて、最近はクリアしていないまま放置してあるゲームが溜まってきました。エターニアと、イノセンスと、サモンナイトもだ。あとプラチナ。あとはー…レジェンディアだ。エターニアと、イノセンスはまだ6,7割くらいの進行状況ですが、レジェはもうクリア直前。どうにかしたいんですけど、あまりのやらなさにダンジョンもどこを進んでいるかわからなくなりました。誰か助けて下さい(涙
実家から帰ったら適当に進んでみようとか思ってます。この前は逆走したまま気づきませんでしたが。

そして、レジェをやっていてふと思ったのです。フェ二モールって…聞いた事のある声だ、と。よく考えればアルトネリコ2のルカですね。ルカもフェ二モールも、好きですよー!!
…なんてアルトネリコについて話したりしたら、やりたくなってしましました。ゲーム。でも今回は持ってきてない…!!我慢しよう。マイソロでジェイアニを見て我慢します!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: