忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへへへ

2009年06月13日
今日入手したジェイアニ+αに激しく悶えています。
あ、この日記を書いた後に、携帯サイトの方のBBSに返信をしますので、見て頂けると幸いです。返信が遅くなってしまって申し訳ありません!
今ちょっといい感じに創作意欲が湧いています。このまま小説が一つ完成するかもしれませんよー。

それにしても…ジェイアニってやはりいい物ですね。
ジェイアニといえば、そろそろ後編の編集に力を入れ始めないと大変な事になると思っています…が、きっとギリギリまで手を付けないのが私です。決して昔は宿題を溜めこむ子ではなかったのですが、どこで間違ったのでしょうか。
今日ぐらいにでも手をつけたいです。そうでなければきっとまたやらなくなる…。

では、今日はこれにて。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: