忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

2009年08月15日
PCがないと日記の更新をすっかり忘れてしまいます(実家にはPCがないもので…)
あ、メールからの日記なので分類がないと思いますが後々直します。


今、夏コミから帰る途中です。とりあえず目的のジェイアニは買えましたー!
会いたいなぁと思っていた方にも会えましたし。とにかく目的は達成したので良しとします。


そしてピオジェに手を出そうとしましたが弟の目の前だったので踏み止まりました(笑)




とにかくアニス!
アニスに会いたい。
つまりバーサスやりたいって事ですよっ!!

あ、溜まった小説は明日上げますねー!勿論例の小説も…ね、神楽ちゃん?(話を振るな)
PR
Comment
No title
例の小説…ですね(笑
楽しみにしてますねっ☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: