忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

2010年03月27日

メールだけは復旧しました。ただ、アドレスが変わっているので…PCのメールアドレスを知っている方には後程メールにて連絡したいと思います。

そんな訳でお久しぶりです。実家はPCがないので更新せずに一カ月以上も経っていましたね…。が、頑張らねば。とりあえず、もう少ししたら拍手変えたいと思います。まだちょっとした作業が残っていますので。

さてさて…実家に帰ってからアルトネリコ3をプレイしましたー!!
とりあえずフィンネルのトゥルーエンドと、ティリアのノーマル、トゥルーエンド、そして念願のココナエンドも迎えました。
楽しかったのと同時に、やっぱりクロココ好きだなぁって実感しました。
やっぱりココナにはクロアと幸せになって欲しいです。

…とまぁ、少しばかりの近況が書けましたので、もう少ししたら寝ます。
明日はちょっと買い物に出かけようと思いまして。あっ、メールの返信も明日行いますね。
では、おやすみなさーい。
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: