忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁ!!

2009年05月19日
すみません!!まだ企画の発行物を出していないのです…!!
課題があった為にここ最近帰りが遅かったので。申し訳ありません。明日は必ず…!!


そして、携帯サイトのBBSの返信完了です。
今日はこのままサイトに頂いたイラストをアップさせたら、リクエストを消化する為に活動したいと思います…。
なんかもういい加減やらなきゃやばすぎる。
今日中に更新出来ればいいなぁ。

本当に忙し過ぎて目が回りそうな日々です。
授業に課題にボランティア…毎日朝から晩まで活動していなければならないような感じで。
でも、充実しているといえばそうなので、毎日楽しいですよー!!


そして、以前日記にて、連載をもう一つ開始しようかと迷っていた件ですが、連載を開始する事に決めました。
とりあえず今週は今やっている連載で、来週からその連載も始めようかと。ちゃんと継続出来ればいいな。
頑張ります!!
今回の連載は、ちょっと、自分の好き放題にやりすぎた感が凄くあります。でも後悔はしてません。


さて、そろそろ作業しますね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: