忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い忘れてました。

2009年05月17日
ませてぃっく企画の事ですが、冊子が出来上がりました。
明日以降の発送になりますが、発送が完了しましたら、一度参加者様全員にメールをお送りします。

あと、今のところ参加者は7名となっています。あと3名、後編の発送までは受け付けておこうと思っています。
まだ欲しいという方がいらしたら、メルフォからどうぞ。



そして、バーサス…アニスが参戦するようなんですよねー。PSPならある事ですし、買っちゃおうかな。それにしても、mixiニュースのアニス画像には思わず萌えました。あのポーズ…反則ですよね。あれなら大佐がアニスに惚れちゃうのもわかる気がする!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: