忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あう…

2009年08月26日

明日か明後日にはメルマガが何とか更新出来そうです。良かった…今週中に完成しなかったらどうしようかと。そして今一生懸命原稿やってます。そしてバーサスも休憩時間にちょこちょことやってます。
あと、コラボ作品も近々メールにて送れるかと思いますので、待っていてくださいね。
とりあえず…この慌ただしいのが少し落ち着いたらそろそろWebアンソロジーについても考えていきたいと思います。以前メールにてお話していた方から、裏もあったら良いというお話も出ていたので…今回は裏部門も用意したいな、なんて考えてます。


さて、これからいろいろと日記とは呼べない程の話をしようかと思ったのですが、あまりにも色々語りすぎたので追記にしておきます。
興味ある方はどうぞ。

 

箇条書きっぽくない箇条書きで、語っていきますね。

・バーサスですがとりあえずジェイドとアニスはもう何もする事がなくなりました(GPも装備品も称号も全部揃えてしまった&ストーリーも全部見た)ので、違うキャラを育ててます。もうジェイアニ組の二人の次に育てたのはティアとリタ。だってリタっち本当に好きなんですよ。

・V、まだプレイはしていないのですが(冬休みとか春休みにでも弟から借りてやります)リタっちが本当に好きです。声優共々大好きなんです。Vは声優さん共々好きな方ばかりで本当に良いですね!リタっちの次に好きなのはエステルだったりします。これも声優共々大好きです。
どちらの声優さんも、アニスの声優である桃井さん繋がりで知りました。共演してたんですよね。リタっちは瀬戸の花嫁、エステルはマジカノで共演している事を知りました。

・どちらの作品も面白かったんですが特に、瀬戸の花嫁は…サブキャラに鬼畜眼鏡なあの方も出演していますので、興味ある方は見た方が(笑)ギャグなので面白いですよー!アニスがヒロイン!!でもジェイドはサブキャラ(笑)あとHのペリドットの声優さんも出てますよ。あの方は裏表激しくて最高に面白いキャラだと思います。どこから声が出ているんだろう…?

・今度、アビスピンクと悪の譜術使いの禁断の恋とかやってみたい(笑)
「アビスピンク…私と一緒に来てくれませんか…?私は貴女と一緒に世界征服がしたいのです」
「ダメです…だって私はアビスマンなんだもの。私達は、敵同士なんだもの…っ!」
…みたいな。面白くないですかね?最終的には二人は正義も悪も捨ててかけおちしちゃったりして。

・けいおんの唯が使ってるギー太を、弟が就職したら初めての給料で買ってくれるそうです。つまりギターを始めろという事ですよね。初めてのギターはチャ●メラをやらなきゃけいおんファンじゃないですよね!
個人的に澪が好きだって人の八割は、澪がいれば何でもいい奴らだと思ってます。それはファンじゃないですよ。ってかけいおんはやっぱり平沢姉妹だろぉぉぉ!!憂ちゃんが道を踏み外してお姉ちゃんを色々な意味で愛してるといいと思う(危)でもやっぱり律も澪もムギもあずにゃんもさわちゃんもいてけいおんなんだなって思います。ぶっちゃけ平沢姉妹がずば抜けて好きなだけで皆大好きですから。

…何か収集つかないのでこれにて退散!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: