忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり…です。

2010年06月23日
えっと…そこまで忙しい訳ではないんですが、日記書けてませんね。いや、忙しいんですがね!
時期的に研究室決めなければなりませんし、課題沢山出てますし、バイト始りましたし、来年教育実習なんで書類とか小論とか提出しなければなりませんし。
とにかく忙しいです。そして実は七月いっぱいまで続きます。ごめんなさい!!更新出来るように頑張りますが、多分無理じゃなかろうかと思います。八月には更新出来るように準備しておきます。授業の合間を利用して…。が、頑張りますね。ちょっと他の事に頭がいっぱいだったりするんですが(苦笑)
でも愛は消えてない。ジェイアニ大好きー!!クロココ大好きー!!日曜日にとあるリリカルなオンリーイベントに行ったんですが、アンケートにジャンル外で好きな作品とかキャラは?ってあったんで、アビスとアニスを書いてきちゃったぜ!!
アンソロのサイトちょっとリンク追加したいとか言っておきながら未だに手つけてないし。あぅ…今年ダメダメだな自分。

そして遅くなりましたが続きからメールの返信です。わざわざ有難うございます!!
PR
続きはこちら "お久しぶり…です。"

お久しぶりですー。

2010年06月10日

何だか久々の日記ですねー…。ここのところ、学校の方が忙しかったのと、別館の方に顔出してた事もあって書いてなかった…。やっとどっちも落ち着いてきたので浮上します。
でも学校の方はまだ忙しいかな。小論書いて送った後…つまり六月後半から少しだけ暇になって、七月後半から試験って感じになります。あんまり暇じゃないですね…。

そんな中企画参加して下さる人もいたり、覗きに来て下さる方もいたり…本当に有難うございます。
でも、せめて一回くらい更新したい…。連載と、それ以外で。多分リクエスト作品になるかと。

とりあえずWebアンソロの参加者様、お疲れ様でした。編集作業の途中で作品を色々と拝見させて頂きましたがとっても素敵です。また十一月に企画立てると思いますので、その際にはもう一度参加して頂けると嬉しいです。
Webアンソロで思い出しましたが、来週あたりに作品ページにサイトリンクを繋げます。すっかり忘れてました!!

多分、次の更新は…ジェイアニかなぁ。クロココは今のところ冊子の方でネタ取られてますので暫くは更新なしの方向で。
では、ここらへんでー。

こんにちはー。

2010年05月21日
学校から打ってます。

とりあえずサイト関連のお話です。
Webアンソロの投稿作品は今のところ頂いた分は全て確認しています。あと、参加希望の方はおそらくメンバーに追加していると思いますので、もしもまだリンク繋がってないんだけど、って方は教えて頂けると嬉しいです。ちなみに、投稿期限までは修正も受け付けます。ただし、作品を直接投稿された方などは修正する旨を伝えて、再び作品の投稿を。リンクページを送信した方は修正の旨のみで構いませんので一度連絡くださると嬉しいです。

あと、三周年企画の補足です。後で企画ページに追記しますので、これは見なくても構いません…が、一応書いておきます。
企画のコピー本ですが、企画で参加された方は送料込で全て無料の配布となります。送る際は、コピー本+小ネタ的なものを書いたペーパーのセットで送らせて頂きます。
あと、どちらのジャンルも欲しいという方もいらっしゃる…かもしれません。その際はそう言って頂ければ二冊とも送らせて頂きますよー。今回は全て全年齢なので安心して未成年の方もそうでない方も参加して頂ければ嬉しいです(笑)

とにかく、原稿と小論と学習指導案の作成が終わらない。挙句来週テストが二回もありますし、再来週模擬授業だよー(泣)
これが終わらないと教育実習に行けない…。
……が、頑張ります。出来るだけ…。

わーい!

2010年05月15日

ついに今日で三周年ー!!
おめでとう自分ー!!

お祝いとか貰っちゃってるんですが、しかも頂いた小説やらイラストやら溜まってるんですが、それはまた今度という事で…。とりあえずページ作成の為に疲れましたので。
今日も授業で疲れました。明日はしっかり休まないと。って時に限って休めないのが自分である。しかもやらなきゃならない事は沢山あるし。
誰か休みをください(泣)

…とりあえず、別件の小説に手をつけてきます。それからクロココ。

あっははは

2010年05月11日
最近急に兄弟が増えて嬉しくなっている管理人です。こんばんは。

バトン書くのが遅くなってしまって本当に申し訳ないです。実はちょっと腰を痛めまして。学校をサボる事なく、でもベッドの上で静養してます。実は土曜日くらいには寝返りが出来ないくらいで。
さて、拍手返信とコメント返信ですー。心当たりのある方は続きからどうぞ。
続きはこちら "あっははは"