忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう。

2009年09月07日
先日の日記のコメントに返信しました。コメント残して下さって有難うございます!

やっと今日印刷を始めたのですが…インク切れです。
明日に引き延ばし…いつになったら完成するのやら(泣)

あ、今日は朝から更新しました。リンクを少しだけ更新したり、強奪したフリイラを更新したり。
最近、あの高級アイスのCMを聞く度にドイジェって聞こえる私はもう重症じゃないかと思ってます(笑)


そして相変わらず咲が面白過ぎる…!!あんな風にはなかなか上がれませんが(笑)
大将戦のオーラスはすごいと思いました。でも好きなのは優希!!タコス!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: